Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 落ちていたレシート

落ちていたレシート

12月9日(水) 娘はいつも何か悪い事をしても、隠さないので、よくバレる。先週、娘が高熱で中学校を初めて休んだのだが、新型インフルエンザ!?かもって、ちょっと心配して、病院に行くように促したが、朝に飲んだ市販の風邪薬が効いたのか、昼過ぎには熱が下がったので、病院に行かなかった。仕事から帰って娘に聞いてみると、ずっと寝ていたということであった。

ところが!その日の17時半ごろ自転車で10分以上はかかる書店でマンガを5冊買ったというレシートが本日見つかった。。。病院の場所から正反対の場所。それから、長々の説教。学校を休み、クラブも休んでいる状態で、堂々とマンガを買いに行けたものだ。人通りの多いところで、知り合いに見つからなかっただけでもほんまラッキーであった。クラブにばれたら辞めさせられることになるところである。そこまでわかって行動したのだろうか?ただ単に寝るのが疲れてヒマだったので、買いに行ったそうである。

ほんま、隠し事は、すぐにバレるアホな娘。めちゃ呆れるけど、親としては確実にバレるので、ちょっと安心するという複雑な気持ちである。

その日着ていたシビラのワンピースです。ダークグリーン胸元プリーツ長袖ワンピース長袖タートルネックグレー系モヘヤ深緑ニットコート変わりドットグリーン系ストールにコーディネートを追加しました。

20091209.JPG
20091209_2.JPG

2010年1月19日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ