Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 今日から朝が大変だ。。。

今日から朝が大変だ。。。

8月27日(木) 今日から子供たちの学校が始まった。朝からもうたいへん!!!息子は不機嫌だし、息子も娘も、黄帽子がない、ぞうきんがない、絵具がない、○○がない。・・・がない。っと朝から立て続けに探し続ける二人。。。今日は始業式があるのではなく、新型インフルエンザの休校のための補講なので、しょっぱなから授業があるので、その授業の用意なのでてんやわんや。前から用意するように子供たちに言っていて、用意させたと思ったのに。。。あ~朝からめちゃ大変だ。これからこの日々が続くんだな。。。

その日着ていたシビラのワンピースです。以前も同じコーディネートですが、ちょっとボタンを留めてみました。顔プリントワンピースブルーダイヤ型ブルー羽織に一応画像を追加しました。 20090827_1.JPG 20090827_2.JPG

2009年11月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ