Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 娘の誕生日

娘の誕生日

3月11日(水) 今日は娘の12歳の誕生日。あと一緒に生活できるのはいつまでなんだろうかとついつい考えてしまう。早かったら6年後かもしれない。なので、今日は早く帰ろうと思ったのですが、そういうときに限って、宅急便の引取りが遅くて、つい残業をしてしまいました。待っている間、新相棒のYちゃんがデリチュースで予約していたバースデイケーキを引取りにってもらい、すごく助かりました。

慌ててスーパーに行って、娘が希望しているハンバーグの材料を買い、作っている途中で、娘が希望していたチーズ入りのチーズをうっかり買い忘れてしまい、仕事から帰ってきたばかりの連れ合い(夫)に、チーズの説明をして、買いに行かせましたが、少量でエライ高いチーズを買って来ました。私は必死にこんなお徳用があるからと説明したのに、連れ合いは量が多かったら腐らすだけだと思い、値段を見ずに買ってしまったようです。まあ、買いに行ってくれたから文句は言えないのですが。。。

いつも家族の誕生日は外食なんですが、今日は水曜日で「相棒」のある日なので、やっぱり見たいということで、明日外食することになりました。帰ってくる時間が遅くなったので、夕食時間が遅くなりましたが、慌てて作りましたが、まあまあの出来だったのではないでしょうか?連れ合いもチーズ入りを気に入っておりました。

そして、「相棒」は、最後の予告編に新相棒のミッチー(及川光博さん)が登場。来週どういう最終回になるのか楽しみです。

相棒放映後、バースデイケーキを食べました。娘はアディダスのエナメルバッグを喜んでくれてホッとしました。誕生日喜んでくれてかな?

その日着ていたシビラの服です。凝った幾何学っぽい花柄トップスこげ茶段々ティアード風スカート黄緑系アルパカショートコートにコーディネートを追加しました。 20090311.JPG 20090311_2.JPG

2009年4月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ