Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 母通院と取り置き取りに

母通院と取り置き取りに

2月23日(月) 母親の通院日。午後から仕事を半休した。今日はすこぶる上機嫌であった。グループホームのスタッフからも最近は暴れる事がなく、すごく元気いっぱいということで、安心した。病院でも元気が良く、認知症のテストを定期的に受けているが、今までで一番の最高点を取って、驚いた。治験の効果だと思い、嬉しかった。

母親をグループホームに送り届けてから、電車のホームで待っている間に、シビラから頼んでいた商品が今届いたと連絡が来る。頼んでいたシビラの背中がくもの巣っぽいボレロは、関西内は全て売り切れで、やっと九州でみつかり、遠方より取り寄せていただいたそうです。九州のシビラファンの方スミマセン。これで、明日の娘の小学校最後の参観に着ていけると思い、嬉しくなりました。担当さん!いつもいつもわがままばっかり言って申し訳ないです。取りに行ったら、何とかゲットできて良かったってホッとした表情でした。ゲットするのにたいへんだったと思いました。これからも頑張ってシビラ買いますね!

その日着ていたシビラの服です。最近オールドシビラ(昔のシビラの商品を勝手にそういってます。)を連続して着てみました。緑字大花パープルスカート長袖タートルネック深緑にコーディネートを追加しました。 20090223.JPG

2009年4月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ