Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 深夜までだらだら

深夜までだらだら

2月10日(火) 明日は祝日なので、めちゃ深夜遅くそれも明け方近くまでダラダラしてしまいました。家族が寝静まって、一人でダラダラ過ごすのが私にとってすごく癒される時間。それも、週の真ん中に休みが入るのは、すごくうれしい♪ でも、ずっと何をやっているということではなく、こんなダラダラのままで良いのかどうか?その日着ていたシビラの服です。黄系首胸あたり凝った鉤針タートルセーターキャメロットグリーンワンピースにコーディネートを追加しました。 20090210.JPG

2009年3月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ