Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > めざましテレビ占い最下位の事が。。。

めざましテレビ占い最下位の事が。。。

2月4日(水) 今日は、めざましテレビ占いで、てんびん座が最下位であった。なので、今日は慎重に過ごそうと思った。何もなく平穏無事に午前中の業務が終え、お昼ごはんを食べるために、エレベーターで降りようとしたら、ちょうど新相棒の同僚と2人きりになったところ、新相棒が、「主人が転職で横浜に行くことになり、来月で退職することになったのです。」っと。めちゃくちゃショック。12月8日から新相棒として来てくれたけど、すごく仕事が早くて、覚えもよくて、ものすごく仕事が出来て、そのおかげで、やっと定時に帰れるようになったのに。。。(大泣)。本当に今日は最下位の日であった。

その日着ていたシビラの服です。フェルト生地葉ボタンカーディガンカシミヤ100%ダークグリーンタートルセーター黄緑系アルパカショートコートにコーディネートを追加しました。

20090204.JPG

20090204_2.JPG

2009年3月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ