Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 朝食作り

朝食作り

2009年1月9日(金) 時差ボケ中のわが子供達は、やはり晩御飯をほとんど食べずに寝てしまったので、朝は思いっきり食べた。昨日日持ちするのは残して、朝ごはんに晩御飯並みの量を出したら、ペロッと食べてしまった。うーん。。。朝食は昼食の方を多めに食べて、夕食はあまり食べないのが良いって聞くので、健康には今の状態が良いのかな?

唯一家族で時差ボケになっていない私だが、いつものように深夜遅くまで起きてしまっているが、床暖房のぽかぽかに気持ち良くなって、そのままフローリングで寝てしまっている日々。ちゃんと布団で寝てないので、いつも背中や腰が痛い。。。

その日着ていたシビラのワンピースとブーティです。首元プリーツグレータートルネック とダークグリーン胸元プリーツ長袖ワンピースダークグリーン胸元プリーツ長袖ワンピースにコーディネートを追加しました。20090109.JPG booty1.JPG

2009年2月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ