Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > シビラ好きな人

シビラ好きな人

12月1日(月) 今日は母親の通院の付き添いのため、午後から半休を頂く。半休をもらうときは、会社にいつもより30分早めに出勤する。30分早めだと、いつも同じ車両にシビラを必ず着用している人が乗っている。私はどちらかというと緑色が大好きなので、派手で目立つのが多いのだが、その人はいつもベージュや水色の薄い色が多く、モノトーンで揃えていて、とても同じブランドを愛用しているように見えない。その人はすごく清楚な感じだが、私は完全な間逆。シビラ好きな人は、いろんなタイプがいるんだろうなっていつもその人のコーディネートを見るとついつい思ってしまう。そして、いつもお互いマジマジと見ないが、シビラ同士だって思っている感じである。

ところが、夏の暑い日の土曜日。息子の付き添いで、隣の駅近くの歯医者に行った時、その人が日傘をさして歩いていた。私が乗る駅の1つ手前から乗るんだなって思い、歯医者の前に自転車を乗り入れ、そっと見ていたら、不信がられた顔をされた。自分をよくみると、ユニクロのスエット上下に、ユニクロの帽子を目深に被り、ぞうりを履いたスタイルをしていたのであった。すごく恥ずかしくなった。

今日はこのシビラの服を着て、30分早い電車に乗りました。シビラ好きな人は薄い水色のカーディガンにちょっとはっきりした水色の圧縮素材のスカートを着用されておりました。ジャージー&モヘヤふんわり深緑ワンピース黄緑系アルパカショートコートにコーディネートを追加しました。 20081201.JPG 20081201_2.JPG

2008年12月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ