Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 楽しそうで良かった

楽しそうで良かった

2019年11月8日(金) 今夜妹が泊まりに来るので、最後に掃除機をかけて、何とか終了。妹は今夜高校の集まりで大阪にやってきていた。終電の時間になっても妹は帰って来ない。ずっと待っていたが、眠たくなり、妹にメールして、ドアのカギを開けたまま寝ようとしたら、妹がやってきた。

妹は、今日の集まりの話をしだして、すごく楽しそうで良かった。そして、すぐに寝た。リビングで。客間ちゃんと用意しているんだけどね。

こんなに遅くまで飲んでいたのは、すごく楽しかったんだろうな。姪っ子の事があったので、良かったと本当に思った。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン系縦たくさんプリーツ入り圧縮生地ワンピースカラフルマルチジャガードボーダーコート寒色系にコーディネートを追加しました。

20191108_1.png

2021年9月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ