Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 体育祭に出場のはずが

体育祭に出場のはずが

2019年10月29日(火) 大学4回生の娘は、ゼミに通うだけで、バイト以外は、ほとんどヒマ。サークルも引退しているので、体がなまっている。なので、職場がある大学の体育祭のバドミントン競技に出てもらうことになった。朝一番の試合ということで、朝6時に起きて、すぐ支度して、いつもより1時間半早くの電車に乗る。

次の駅で、見覚えのある方が乗ってくる。多分、大学のスタッフさんで、帰りの電車がよく一緒になる人だ。こんな早い時間に行っているのか!って。タイヘンだな。

体育館に着いたが真っ暗で、全然学生が来ない。試合前に少し練習でもするんだと思っていたが、来ないので、娘と体育館でボーっと待つ。30分経ってやっと来たが、試合は45分後で、こんなに早くに来なくてもよかったんだよ!ゆっくり寝れたよ。

そして、試合開始の時間になったが、相手の研究室から2人しか来なかった。団体戦なので、あと4人必要なので、不戦勝になった。なんやそれ!

まあ、せっかくなので、相手のお2人さんととりあえず試合したが、相手は未経験者なので、娘の足元にも及ばず、学生から娘がウマいってホメられまくった。そりゃあ、中学、高校、大学と10年間続けている経験者なんだから。

その日着ていたシビラのワンピースです。シルクデシンデザインワンピースグリーン系ピスタチオグリーン裾などイントレ風レザージャケットコートにコーディネートを追加しました。

20191029.JPG

2021年8月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ