Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 勘違い

勘違い

2019年10月28日(月) 今日も仕事帰りに覆面調査。頑張って旅行代の足しにならないと。先週行った高級ジュエリーの別の店舗。前回はなんかスタッフさんと合わなかったが、今回の店舗の男性スタッフは、素晴らしくって、ラグジュアリーブランにふさわしい接客だったな。高評価。

良い気分になりながら、帰りに地下鉄に乗ると、知っている人が乗っていた。誰か思い出せない、、、。じっとその相手を見つめたが、私に目を合わせないよ。

誰だったっけ???必死に思い出そうとして、その人が降りてから気が付いた。最近録画で見た「探偵ナイトスクープ」の依頼者だ!そりゃあ、相手は私を知らないはずだ。

その日着ていたシビラのワンピースです。黒赤小花総刺繍トップス&スカート黒レッキスラビットファーケープにコーディネートを追加しました。

20191028.JPG

2021年8月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ