Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > え~、なるほど

え~、なるほど

2019年10月25日(金) 出社してすぐにA上司に声をかけられ、ミーティング。すぐさま、Oさんが退職することを黙っていたこと、聞かれたとき、嘘をついたことを謝られた。もう退職は決定事項で、Oさんは飲食関係の仕事を始めるとのこと。やりたいことがあれば、引き留めれないしね、と。

でも、優秀で、みんなを引っ張ってくれる人材なので、それで本当に会社は大丈夫か?そのことを話ししようとしたが、宝塚歌劇団の公演チケットが余っているので、行ってくれる人がいないかと聞かれ、ヅカファンの友達がいるので、声をかけてみることにした。結局、そっちの話に流れて、話し合いができなかった。こっちが本題だったんだ。

Yりん、M、S先輩に連絡したら、すぐに3人から返事が来て、Yりんはお母様と一緒に観劇してくれることになった。Mは仕事、S先輩は大学生の息子さんが居る、東京に行く予定が入っていて、すごく残念がっていた。

仕事帰りに、今日は整形外科とジムに行く。そして、夜ゆったり過ごしていたら、探偵ナイトスクープの西田局長の後が、松本人志さんと発表されてビックリ。そして、え~、なるほどって思った。探偵ナイトスクープファンで、自らも依頼をしてたし、大物なので、最適な人選だと納得。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン地ブルーグリーン花刺繍5分袖コットンワンピースグリーン系ロングニットリボン羽織にコーディネートを追加しました。

20191025.JPG

2021年8月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ