Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 突然の発表

突然の発表

2019年10月24日(木)今日は会社で全体ミーティングがあり、全部ミーティング内容が終わった後に、A上司から、Oさんが退職すると発表された。一瞬、手が震えた。

ものすごくショックだった。先日、OさんとA上司がミーティングしていたので、いやな予感がしたので、A上司に聞いたら、仕事内容の相談と言っていたが、嘘だったのだ。

会社には必要な人材なので、わかっていたら、引き留めようと必死に頑張ったのに、もう、後の祭りって感じで、、、。私には事前に相談したくなかったのかな。

今日も仕事帰りに高級ジュエリーの覆面調査。某有名ホテルに入っている店舗なので、ラグジュアリー感は半端なかったけど。

その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ地赤・桃小花総刺繍8部袖ワンピースグリーン系ロングニットリボン羽織にコーディネートを追加しました。

20191024.JPG

2021年8月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ