Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > ジョーカーおすすめです

ジョーカーおすすめです

2019年10月21日(月) 仕事帰りに今日もブランドの覆面調査。カジュアルな海外ブランドで、よくみんなが持っているのを見かけるブランド。購入層は20代後半から40代って感じだ。補助バッグには良いかもということで、それを前提で、店内に入ったが、50代に突入した私は、他の客ばかり優先され、まったく対応してもらえず、やっと接客の隙を狙って、何とか対応してもらったが、あっさりしたもんだった。もちろん、報告書は厳しめになるな。 

------------------------------------------------------

2019年10月22日(火)友達たちに映画ジョーカーが良かったと、メールの返信のたびに書きまくってたら、さっそくTさんが日曜日に見に行ってくれて、大絶賛。長々と感想を書いてくれた。そして、そのメールを読んで、Iしーが、昨夜仕事帰りに見に行ったのだ。Iしーも見に行ってよかったみたいで、すぐもう1回見に行くだって。私もすぐにでも。連れ合い(夫)を誘って見に行こうか。

みんなにメールで映画を勧めたのは、カメラを止めるな!ボヘミアン・ラプソディーで、これで3回目。映画館でカメラを止めるな!は、3回、ボヘミアン・ラプソディーは4回見ちゃったんだよね。

その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ地グリーン星っぽいプリント柄胸下切り替えジャージーワンピースグリーン系ロングニットリボン羽織にコーディネートを追加しました。

20191021.JPG

2021年8月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ