Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 節約!ヤフオク!覆面調査!

節約!ヤフオク!覆面調査!

2019年10月23日(水)今日も覆面調査。今回は高級ジュエリーで、2年前に同じ場所で調査したこともあるし、別のショップでも何回か調査したことがあるが、いつもスタッフさんが、素晴らしい対応で、説明も納得で、すごく良い気持ちになり、ホンマに欲しいって思ってしまうブランドだ。

でも、今回もスタッフさんはちゃんと対応してくれたけど、何かわからんけど、通じ合えなかった。スタッフさんと合う合わないってあるんだよね。

2月のカンクン旅行だが、飛行機は取ったのだが、毎回同じホテルを予約していたが、一部日程が取れない。取れない3日間を隣のアップグレードのホテルを予約しようという話になる。

結構な金額だ、、、。頑張って、節約しなきゃ。頑張って、ヤフオクにシビラの服を出品しなくっちゃ。頑張って、覆面調査しなくっちゃ。

その日着ていたシビラのワンピースです。ダークグリーン地サークルステンドグラス風ワンピースベロアシンプルショート羽織黒凝った裾全体ステッチ羽織にコーディネートを追加しました。

20191023_2.JPG

2021年8月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ