Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ファイナル進出!

ファイナル進出!

2019年10月7日(月) 仕事帰りにHデパートでブランド覆面調査。そして、帰宅すると、気になっていた阪神対DeNAのクライマックスシリーズを見る。地上波ではやってないので、JCOMケーブルテレビで観戦。2対1で勝っていたが、ひやひやして、何度もチャンネルを代えようとしたり、テレビを消そうとしたりしたが、娘に言われて、頑張って見続けた。そして、最後は抑えの藤川投手で勝った!!!これでファイナル進出で、巨人と対戦だ。

JCOMを20年使っていたが、初めてケーブルテレビに加入して良かったと思ったよ。全くケーブルテレビを使わないので。

それと、アメブロの更新止まっていたが、また再開すると、初コメントを頂いたり、フォローが増えた。やっぱり継続しないと。

その日着ていたシビラのワンピースです。Demikitte肌色系胸絞りワンピースベージュ系定番裾長いリブ夏羽織にコーディネートを追加しました。
20191007.JPG



2021年6月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ