Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 10月に入って

10月に入って

2019年10月1日(火) とうとう10月。10月に入ってからいろんな企業から誕生日DMが届く。あと半月ほどで、フィフティーに突入だ!

初めてスニーカーを履いて出勤した。シビラでもカジュアルっぽいのであれば、スニーカーでも合うしね。アディダス スタンスミス ミントカラーだ。無印良品の脱げない靴下のフットカバーを履いて。ストッキングを履かなくても良いし、会社まで片道徒歩22分がラクだ。

一昨日、メキシコ・カンクン旅行で毎回お世話になっているウォータースポーツカンクンの吉田店長にメールしたら、返事が来た。7年ぶりの久々だが、すごく嬉しかった。来年2月予定のカンクン旅行が楽しみだが、金が、、、。頑張って節約して、シビラの服をヤフオクで売らなきゃ。妹と安いフライトを探し始める。やはり一番よいのは、全日空の成田→メキシコシティで、それからカンクンが一番良いレートだけど、なかなかの値段だ。

仕事帰りに整形外科&ジム。本格的な市民ランナーさんがいっぱいだな。毎日走っている感じだ。まあ、私みたいな週1タイプでもジムに居ても良いだろう。

カタール・ドーハで世界陸上が開催されており、今日は午前2時半まで起きて見てしまった。朝がつらいな。

その日着ていたシビラのワンピースです。MIYASHIN BORDER 袖付きワンピースブルー系ベージュ系定番裾長いリブ夏羽織にコーディネートを追加しました。
20191001.JPG






2021年6月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ