Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > バレた

バレた

2019年10月8日(火) 今日は整形外科の日。整形外科に週に2,3回来なさいと言われてるが、来れないなら、家でストレッチして、週1回通院ということになっていた。でも、家でチマチマするストレッチはなんだかめんどくさくて、ストレッチせずに、ランニング(ランニングの際は、ストレッチせずそのまま走ってます。)した方が、来月マラソンの大会があるし、その方が良いやって、思っていた。

そして、スタッフさんがマッサージをした瞬間に、すぐに硬いと指摘されてしまいました。やっぱりすぐにストレッチをしてない事がバレてしまったよ。

ジムに行ったら、今日もレベルの高い市民ランナーさんがいっぱい。それも、トライアスロンの国体選手さんとかも。ちょうど行きやすいところにあるジムだったので、通っているが、自分のレベルが恥ずかしい。トレーナーさんから、1人ランナーさんを紹介されたが、「酒」「阪神」「走る」という共通の人だった。

その日着ていたシビラのワンピースです。PiCORE素材マーガレット柄オレンジワンピース黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。

20190607_1.JPG



2021年6月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ