Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > マラソングランドチャンピオンシップ

マラソングランドチャンピオンシップ

2019年9月18日(水) 書き忘れていたが、東京オリンピックのマラソンの代表を選ぶこの前の日曜日に9月15日に開催されたが、テレビをつけたり消したりして、ほぼ見なかったのである。やっとの思いで、テレビをつけたら、もう男子は終わっていて、応援していた大迫選手が3位だった。

そして、女子は前田選手が独走してて、そして、また何度もテレビをつけたり消したりして、2位に応援していた鈴木選手が入り、だいぶん差があったのに、最後まで諦めずに追いつこうとした小原選手が4秒差で3位。男子も5秒差という僅差。これが勝負の世界なんだから仕方ない。小原選手の必死で代表の座を取ろうとして、走るフォームなんて崩れながら、もがきながら走る姿にジーンとしてしまった。

あと残り1枠。私が走る名古屋ウィメンズマラソンも代表選考会である。このたった1枠に、どんなドラマが生まれるんだろうか。まあ、もちろん私は関係ないけど、ちゃんと練習しよう。

その日着ていたシビラのワンピースです。NAMINAMI TENTENワンピース寒色系ブルーグリーン系ホック留め定番羽織にコーディネートを追加しました。
20190918.JPG






2021年5月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ