Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > リサイクルキャンペーン

リサイクルキャンペーン

2019年9月16日(月;祝) お昼前に今日も6.8㎞走る。あんまり走れてないので、煮詰まる。暑いから長い距離が走ることができない。涼しくなるのを待とう。

そして、娘と近鉄百貨店へ。今日まで近鉄のリサイクルキャンペーンで、不用な服を持ってくると、不用品1枚につき、9月使用できる1000円クーポン、10月使用できる1000円クーポンが2枚も貰え、10,800円(税込)につき、1枚使用できるのだ。それも、このクーポンは食料品、レストラン以外はほぼ全店で使えるのでお得だ。なので、シビラも、化粧品にも使えるのだ。

1人15枚まで持参できるので、娘と不用品30着持ってきて、クーポン60枚ゲットした!前回は並んでいたが、今回は並んでなくて、、ぜんぜんだった。早速お手伝いしてもらったので、娘が前々から欲しかったアディダスのスタンスミスのスニーカーをプレゼント(そっちの方がお金かかるな。)。早速クーポン使用しました。

そして、卒業式の袴をやっぱりブルーにしようと変更のお願いに行ったが、もう他の人が予約済みだったので、残念。

それから心斎橋に行って、娘のコンタクトを購入。いつも混んでいるのに、空いていたので、ビックリ。

16時過ぎに用事が済んだので、心斎橋をブラブラ。心斎橋は、インバウンド効果で、外国からの観光客でものすごい賑やかだ。チーズタルト専門店のPABLOは、いつも並んでいるが、高校生が2人しか並んでいなかったので、ラッキー!初めて、生・チーズソフトクリームを食べました。クリームチーズがそんなに甘くなくて良かった。

そして心斎橋にあったもつ鍋屋さんが、タピオカ屋に代わっていたので、それを娘に行ったら、夕食はもつ鍋にしようということで、いつもの新世界もつ鍋屋に行く。開店したばかりだったので、広々とした店内に、私たちと男子大学生の2人のみ。暑い日のもつ鍋もなかなか美味しかった。でも、女二人なので、そんなに量が食べれなかった。今度は連れ合い(夫)や息子を連れてこようっと。

その日着ていたシビラのチュニックです。縦ラインブロックグリーン系チュニック近鉄限定薄グリーン系麻混夏用ゴムレギンス黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。

20190916.JPG


2021年5月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ