Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > あなたの番です 最終回

あなたの番です 最終回

2019年9月10日(火) 一昨日、あなたの番ですが最終回をむかえ、キャンプ旅行で見れなかって、昨日は、疲れて眠かったけど、録画していたので、頑張ってみた。それまでも、Yahoo!ニュースなどで、いろいろ書かれているだろうから、そういうのも見ないようにして。

やはり、犯人は黒島さんだった。公式HPのコメントの縦読みそのままだったな。最後のシーンで、続編ありって感じだな。

そして、Yahoo!ニュースなどには、やはり、いろいろ書かれていた。最終回の視聴率がなんと19.4%!!!一気に視聴率が上がったが、私みたいに最後の方で見出した人が多いんだろうな。

その日着ていたシビラのワンピースです。濃淡グリーン斜め横ボーダータック入りワンピース黒襟イントレ風伸縮定番羽織にコーディネートを追加しました。

20190910.JPG

 

2021年5月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ