Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 雨女対晴れ女

雨女対晴れ女

2019年9月5日(木) 明後日から連れ合い(夫)と娘とキャンプに行く予定だが、台風15号が直撃するみたいなので、キャンプ場から連絡があった。先週たまたま空きが出て、偶然取れたのにね。連れ合いの休みがギリギリなので、前もって予約が取れないんだよね。今はキャンプが人気なので、以前は当日行っても大丈夫だったのにね。

でも、台風が東にずれてきて、降水確率が90%になった。ギリギリまで待とうということにした。娘の雨女対私の晴れ女の対決だ。

仕事帰りにデパートで化粧品の覆面調査。ずっと同じブランドの調査が続いたけど、今夜で最後。頂いたサンプルも結構たまったな。

その日着ていたシビラのワンピースです。水色系花火っぽい花柄フォーマル風ワンピースブルー系ケンランドリネンショート羽織にコーディネートを追加しました。
20190905.JPG




2021年5月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ