Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 明石商敗退

明石商敗退

2019年8月20日(火) 今日は高校野球は準決勝。応援している明石商は、強豪履正社と対戦。初回からエースの中森投手を先発させたが、初回に4点取られて、7対1で負けちゃいました。来田選手のソロホームランのみ。やっぱり履正社は強いね。明石商はここまでよく頑張ったよ。それに、中森投手と来田選手は2年生なので、来年もある。来年が楽しみだ。

そして、残りの星稜対中京大中京は、星稜の勝ち。奥川投手がでてきたもんね。そりゃあ、強いわ。

決勝は、履正社対星稜。履正社を応援します。やはり、星稜の監督の、センバツでの習志野高校へのサイン盗み疑惑での猛抗議の態度は、私的には良くなかったと思うので。

その日着ていたシビラの服です。黒地にくっきりカラフルフラワーデザイン夏セーターリーフ柄グリーンカットレース風スカートにコーディネートを追加しました。
20190820.JPG







2021年4月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ