Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 総力戦

総力戦

2019年7月23日(火) 今夜は阪神対DeNA戦を見に甲子園球場へ。結局、6対6で、12回延長ドローであった。総力戦になった。鳥谷選手は今回はフル出場で2本ヒットを放った。やっぱりカッコいい!!!福留選手も出たし、久しぶりに北條選手も。敗因は、抑えのドリス選手があと1球で筒香選手に同点2塁打を打たれちゃったんだよね、、、。

今日は雨が降っていたが、球場に入ったら降らず、相変わらずの晴れ女ぶりに、そしてずっと観戦試合すべて勝っていたので、負ける気がしなかったが、結局同点で、落ち込み度は負け試合と同じ。それに試合は23時前に終わったので、22時以降はビールの売り子ちゃんは来ないし、売店は閉まってるし、音もダメなので、応援もイマイチであった。梅田に着いたら、もう終電が無くなりそうな時間だし、Rちゃんは明日朝早いので、まっすぐ家に帰りました。飲みに行きたかったよ!

その日着ていたシビラの服です。ガーデンボーダープリントTシャツ黄系淡い風景画ロングスカートにコーディネートを追加しました。

20190723.JPG


2021年3月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ