Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > カメカメ、、、家族は。

カメカメ、、、家族は。

2019年7月16日(火) 仕事帰りにHデパートに寄り、アイクリームを購入した。明後日の小田和正さんのコンサートに一緒に行く中学時代からの友人のおKの誕生日プレゼントとして、購入したのだ。普段はそんなことをしてないが、先々月に私より一足先に50才になったお祝いと、今年初めの小田さんの大阪公演のチケットを妹に譲ってくれたお礼も兼ねて。購入したのは、エピステーム。瞼が下がりがちになっていたのが、このアイクリームで改善して、ずっと愛用しているのだ。どうしてもこの年齢になると瞼が下がってきて、すごく老けて見えてイヤな感じだったのに、元に戻った感じ。

それから階下に降りて、高級時計の某ブランドへ。広告で緑文字盤が出るというので、見に行ったが、まだ入荷されておらず、未定であると冷たく対応されてしまった、、、。買いそうにない客に見られたのかな?一応、ここのブランドの腕時計を毎日愛用しているんだけどね。

っで、カメカメがいなくなって、やっぱりさびしい。連れ合い(夫)は供養として、単身赴任先で2か所お参りに行ったとのこと。息子もLINEの「返事があって、いろいろやってくれてありがとう。大きな水槽の方が良かったかな」と。我が家も暗く、存在が大きいことをひしひし感じる。

その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ系同色花総刺繍カットレース半袖ワンピースグリーン系サイドアイレットショート丈羽織にコーディネートを追加しました。
20190716.JPG








2021年3月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ