Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース(20) > 388.ビッグフラワーカットジャガードワンピース

388.ビッグフラワーカットジャガードワンピース

2015年4月の商品です。SYBILLA MUSE SPRING SUMMER 2015のDMに掲載されてます。すごく人気があったワンピースでした。担当さんが私に一押しとすごく息巻いてましたが、着用したら私が好きな腰部分がピタッとするタイプではなく、ゆったり目だったのと、ちょうど金欠で余裕がなかったので、買わなかったのですが、すぐそのあと、某デパートでこのワンピースを素敵に着こなしている方をお見掛けして、欲しくなって買っちゃいました。買ってよかった!!!

いきいきとした満開のフラワーモチーフがすごく素敵です。シビラさんお住いのマヨルカ島の自然のイメージを彷彿させます。鮮やかな配色が夏にぴったりですね。ハデ好みの私にとっては、またこんな感じのワンピースが出ないかな?色違いはモノトーンなんですよ。全く雰囲気が変わります。前から見ても、後ろから見ても、横から見ても、素敵なデザインだな。コットン73%、ナイロン27%、柄糸ポリエステル、コットン、裏地ポリエステル。定価59,000円(税別)です。

bigflowercutjacquardweaveonep1.JPG bigflowercutjacquardweaveonep2.JPG
bigflowercutjacquardweaveonep3.JPG
bigflowercutjacquardweaveonep4.JPG
bigflowercutjacquardweaveonep5.JPG

Coordinate

20190725.JPG 20190828.JPG

2021年3月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ