Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 真剣に検討するが

真剣に検討するが

2019年8月8日(木) 仕事帰りに今日も高級ブランドの覆面調査。イタリアの高級衣料品ブランドだ。店内もラグジュアリー感でいっぱい。スタッフも、場違いな私だが、すごく丁寧親切に対応してくれた。今回は紳士物の調査で、夫への衣料品を見るということだが、わが連れ合い(夫)は、ユニクロばっかりしか着ないので、全く金額の桁が違うしね。

でも、連れ合いもこういう服を持っていても良い立場になったので、調査だけど、真面目に考えたけど、やっぱり、、、

『似合わない。』

やっぱりこのイタリアブランドを着こなせれるのは、スラっとして、手足が長くって、お腹が出てない人に限るわ。

なので、真剣に考えるのを途中でやめた。

わが連れ合いは、全くおしゃれではないし、そういうのには関心ないし。そういう自分になりたいなんて、これっぽっちも思ってない。義父さんと義弟さんと真逆。まあ、そういう面では金がかからん連れ合いで助かるけど。私が金食い虫なんで。

その日着ていたシビラのワンピースです。ラメ入りベージュワンピースグリーン系サイドアイレットショート丈羽織にコーディネートを追加しました。

20180807.png


2021年3月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ