Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 暑中お見舞いメール

暑中お見舞いメール

2019年8月2日(金) Aちゃんから昨夜遅く、暑中お見舞いメールが来た。Aちゃんは昨日から外資系の大手製薬会社に転職したのだ。それも管理職だ。この前のOちゃんといい、Aちゃんといい、転職してステップアップしていくなんてすごいな。私なんて、そんな勇気もなく、ずっと同じところにとどまっている。早く抜け出さないと。そうなるように勇気を出さないと、、、ね。いつまでずっと、起業するなんて、ほざいているんだろう。

そのAちゃんは、前職は7月31日までギリギリ働いたので、有休41.5日分を捨てたのである。もったいないな。さあ、落ち着いたらお祝い会をしないとね。

------------------------------

2019年8月3日(土) 今日走りに行こうと思っていたが、起きたのが遅く、朝9時頃には暑すぎて、無理。14時半までビールを飲んで寝る。そして19時ごろに走りに行く。母親の施設のグループホームに契約関連で判子を持っていき、それからサンドラッグで1品15%offクーポンを持っていたので、買いに行き、それからN公園へ。N公園の温度表示は29.2度だったが、日が沈んで涼しい。予定より長めに12.5㎞走った。久々の距離だ。

------------------------------

2019年8月4日(日) とうとう明後日から始まる夏の高校野球。抽選があって対戦カードが決まり、それでいつものメンバーといつ行こうかと昨日からずっとメールのやり取り。9日は行きたい試合があるけど、お盆前で休めない。とりあえず11日も企画してくれるみたいなので、それで行くぞ。楽しみだ。

8月2日に着ていたシビラのワンピースです。淡いぼかし緑・黄・紫スクエアプリントリボンワンピースPLAYAショートリネンジャケットグリーンにコーディネートを追加しました。

20190802.JPG


2021年3月20日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ