Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > ハッピーアワーと有馬涼風川座敷

ハッピーアワーと有馬涼風川座敷

2019年7月28日(日) 午前中は先週に引き続き、ワイドナショーを見ながら、昨日クリーニングから引き取ったシビラの服をヤフオクへ出品だ。今週も見たのは、吉本興業の社長の会見について、松本人志さんがどう発言するのか気になったのだ。いろんな人から話を聞いているみたいで、ヨシモトが変われるかもしれない。やはり、松本さんは男前な行動だわ。

出品完了し、14時過ぎに連れ合い(夫)とやっと家から出て、どこでご飯を食べようかとぐるぐるしていたが、前から気になっていた餃子酒場マイケルに行く。19時まで八ッピーアワーということで、プレミアムモルツ、レモンサワー、ハイボールが、そして餃子も半額なのだ!プレミアムモルツが190円で、ハイボールが150円なのだ。思いっきり飲んで食べて、2人で4000円くらいだった。

それからせっかく出たんだからドライブしようということで、私は飲み過ぎて完全に寝入ってしまい、いつのまにやら芦有ドライブウェイへ。六甲山は25℃で霧が出て、寒いくらいだったよ。夕食はどこにしようかということで、有馬温泉に向かうことにした。連れ合いは有馬が初めてらしい。まあ、私も2年前に初めて行ったくらいだから。隣の県の有名な温泉地なのにね。

有馬のお蕎麦屋の土山人に行こうとして、電話をしたら、もういっぱいで無理とのこと。せっかく駐車場に入れちゃっていたので、そこら近辺で食べるところを探したら、どこもいっぱい。今は観光シーズンで、学校は夏休みだし、仕方ない。川沿いがにぎにぎしいので、見に行ってたら、有馬涼風川座敷というイベントを開催しており、出店がいっぱい出ていたので、たこ焼きや焼きそばなどを食べた。芸妓さんの踊りが見れて、遠くまで来たけど、良かった。アルコール補給もしたので、またもや、帰りは車の中で爆睡。

その日着ていたシビラの服です。縦ラインブロックグリーン系チュニック近鉄限定黒コットン裾タック入りハーフパンツにコーディネートを追加しました。

20190728.JPG


2021年3月20日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ