Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > もう行っちゃうんか

もう行っちゃうんか

2019年7月3日(水) 今日は仕事帰りは連れ合い(夫)が迎えに来てくれて、一緒にI家に御呼ばれに行った。I夫婦との楽しい会話、3人の子供たちと遊んだり、美味しい食事に夫婦で本当に楽しませてもらった。本来は、我が家へI家族をご招待する予定だったが、連れ合いの仕事のスケジュールとかが合わなくて、結局、またもや招待される形になった。

来週にはI君が、アメリカに行って、そして、7月29日にI君が一旦帰ってきて、家族でアメリカ・オレゴンに行ってしまうよ。アメリカ本社に本採用なので、駐在ではなく、ずっとアメリカに行きっぱなしになる。

I家のマンションはだいぶん荷物の整理が進んでいるみたいだし、一昨日は、I君が大学にやってきて、和菓子持参であいさつ回りをしていたし(私のオフィスも寄ってくれた)。

最後に不要なものが集められていて、何でも持って帰ってと言われたので、お猪口を頂きました。妹家族が遊びに来た時に使おう。

それにしても、すごく寂しいな。連れ合いも入れて、家族ぐるみの付き合いになれたのに。

ほんまにオレゴンへ遊びに行くからね!

その日着ていたシビラのワンピースです。ガーデンボーダープリントワンピースグリーン系サイドアイレットショート丈羽織にコーディネートを追加しました。
20180727.JPG

2021年2月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ