Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > こんな場所で偶然に

こんな場所で偶然に

2019年7月2日(火) 今日は仕事帰りに化粧品ブランドLの覆面調査。調査前にトイレに行こうと、Tデパートでは文房具売り場裏のトイレが穴場なので、そこに行ったら、やっぱり誰もいない。化粧品売り場のトイレは、インバウンドの客もいっぱいで混んでいるのだ。そして、トイレから出ようと扉を開けたら、何と目の前に元同僚のTッキーが立っていたので、お互い超ビックリ。久しぶりなので、なんやかんやとトイレ内で立ち話。お互いに近況を話しして、また会おうと約束して、Tッキーはトイレに入り、私は化粧品売り場に向かった。

そういえば、Tッキーにこの前会ったのは、2,3年前に梅田の地下街を歩いてた時だったな。その前もそうだったな。Tッキーは偶然に会うことが多いが、まさか、トイレなんて、なかなか無い。

その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ系同色花総刺繍カットレース半袖ワンピース白凝った編みカーディガンにコーディネートを追加しました。

20190702.JPG



2021年2月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ