Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > フェイシャルエステとフットケア

フェイシャルエステとフットケア

2019年6月23日(日) 化粧品の購入金額で受けれるフェイシャルエステを、Kデパートに愛用中のL化粧品ができたので、そこで受けたら、めっちゃくちゃ良かった。担当したHさんはすごいうまい。今までやってもらったフェイシャルエステの中で一番かも。それに、本当は40~50分なのに、1時間15分もしてくれました。HデパートからKデパートに移ろうかな?って。

そして、Kデパートに入っているネイルサロンでフットネイルをお願いした。もうそろそろサンダルの季節なので、足の爪が見えるんでね。この時期にいつもネイルをしている。毎年店を代えており、今回はKデパートの店舗にしたが、ネイルを今回もグリーンでお願いすると、フットケアも一緒に勧められた。足にはウオノメがたくさんあり、昔からの悩みなので、それが軽減されるというので、お願いしたら、表面を削るだけで、ぜんぜんウオノメが軽減されておらず、全く同じ。ちょっと足裏がつるっとするくらいで、それもなんやかんやと14000円もかかったよ!金欠なのに、、、。もう行かない。やっぱり安いところで良いよ。最後は、お中元送って、今日の用事は終了。

その日着ていたシビラのチュニックです。スパニッシュガーデンフラワーチュニック限定黒コットン裾タック入りハーフパンツにコーディネートを追加しました。

20190623.JPG


2021年1月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ