Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > ドラマの途中で

ドラマの途中で

2019年6月18日(火) 今日がドラマ「わたし、定時で帰ります。」が佳境。向井理さん演ずる種田晃太郎さんがめちゃかっこいい!やはり恋人の巧くんは浮気してたんだね。って展開の際にCMに入ったので、トイレに行ったら、娘が大きな声を上げている。なんや!?って慌てて戻ると、新潟、山形で震度6強の地震のアナウンスだった。ドラマからニュースに切り替わった。

ずっとチャンネルを代えずに待ち続けたら、放送が急に開始され、ビックリ。何のアナウンスもなかったよ。ドラマの画面は小さくなり、その分を横の画面では、津波情報が流れていた。

ちょうど1年前の今日は大阪北部地震で、たいへんだったんだな。6月18日って地震が多いんかな。本当に気がゆるんだら、こういうことが多い。

その日着ていたシビラのワンピースです。淡いぼかし緑・黄・紫スクエアプリントリボンワンピース黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。

20190618.JPG


2021年1月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ