Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 風と共に去りぬ

風と共に去りぬ

2019年6月8日(土) 今日は名作「風と共に去りぬ」を見に行く。今回も午前十時の映画祭10 で。上映時間約4時間で気合い入れて行ったが、いつも上段左端が私の定位置だが、そこで座っていたら、スタッフさんがやってきて、なんと私が購入したのは明日のチケットだったよ!お恥ずかし、、、。スタッフさんの御心遣いで、空いている別の席を用意して貰ったが、映画で初めて前から3列目の席。ちょっと見上げて見る体勢だったが、意外と大丈夫だった。途中10分の休憩タイムがあったが、4時間を見終えた。

感想は「似た者同士の行き違い」。今から80年前の映画のスケールのデカさにも驚いた。

それから移動して、美容院でリタッチカラー。家に帰って、CAMELを聴く。最高!

-------------------------------------
2019年6月9日(日) 午前中走りに行く。日が照っていたが、風が吹いていたので、予定より長めの11.5㎞走る。途中、母ちゃんの施設に寄る。ずっと口を開けっぱなしの状態で、こんな様でただ長生きさせるのは、母ちゃんの幸せなんだろうか?そして、こんな風に自分はなりたくないと強く思った。

ドラマ「集団左遷‼」を見る。頭取の裏切りにビックリ。今クールは、この「集団左遷‼」と「わたし、定時で帰ります。」を見ているが、向井理さん演ずる種田晃太郎さんがかっこいい!

6月8日に着ていたシビラの服です。グリーン×ベージュ編み長袖トップスカーキ系麻バルーンロングスカートにコーディネートを追加しました。
20190608.JPG




2021年1月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ