Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > デカい

デカい

2019年6月13日(木) 仕事帰りにKデパートに寄る。今度の日曜日が父の日なので、義父のプレゼントを買いに。昔の古傷が原因で手指を動かしずらくなっているので、ジッパータイプのポロシャツを探すがなかなか売ってない。ほぼ全部回ってあったのが、ラコステとランバンのみ。予定していた額より倍以上だ!でも、喜んでもらいたいので、そのほうが良いだろうと、ラコステで購入した。

それからシビラが冬の受注会中だったので、寄ってみたが、どれもデカい。DMで気になっていたコートもデカかった。そして新作も今回もデカい。唯一、大きめでザクっと着ても良い感じのボーダーのサマーセーターは気になったが、店長さんが色違いを着ていたが、ひっかけを見てしまい、購入気分がダウン、、、。

何でこの1,2年程でデカくなったんだろうか。シビラさんが丸みを帯びて変わったというが、中肉中背でお腹がぷっくら出ている私なので、本来ならこのような路線が良いのかもしれない。でもでも、あ~、あ~、どうしても、体の線が出るくらいのピタッとするタイプに25年以上も着慣れているし、そのために努力してきたし、急にシビラがゆったり目の路線変更には本当に戸惑ってしまう。ゆったり目のシビラは私にとってのシビラではないのだ!このままだとシビラは引退かも。もうやめたほうが良いということなのかな?印籠を渡されたんやろうかな。

今夜は久々にたこ焼き!今回は美味く作れたよ。たこ焼きを作って食べながら、録画で溜まっていた相棒を見る。鈴木杏樹さん演じる月本幸子さんがいなくなるところであった。いなくなるのは寂しい。花の里はどうなるのか?3代目が出てくるんだろうな。

そして、やっと小田和正さんのコンサートの神戸公演のチケットが当選した!延べ30回落選続きだったので、ホッ。これで、転売サイトのチェックをしなくてもよいや。でも、埼玉公演はチェック中だが。

その日着ていたシビラのワンピースです。濃淡グリーン斜め横ボーダータック入りワンピース明るめグリーン系7分袖ショート羽織にコーディネートを追加しました。

20190613.JPG

2021年1月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ