Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 終日ひびくが

終日ひびくが

2019年5月23日(木) 朝は、休みで帰ってきていた連れ合い(夫)が、会社まで送ってくれて、そのまま、岡山に戻って行った。絶対遠回りだと思うけど、本人曰く、「ついで」だと。周りは完全にアッシーだとね。

でも、ホンマに助かった。っとうのは、昨日の新歓で、飲み過ぎて、またしても二日酔い。なので、朝起きて、栄養ドリンクを飲んだし、出勤しても自動販売機で、今度はペプシコーラではなく、濃そうな感じなので、ペプシーショートを飲んだが、全く効かず、ずっと二日酔いが続く、、、。

もうすぐ50なので、更年期なのかな?

しかし、夕食後、録画していた、今ハマっているドラマ「わたし、定時で帰ります」を見て、向井理さんが演じる種田さんがめっちゃ素敵なのだ。主人公の吉高由里子さん演じる東山由衣さんへの告白にキュンキュンしてしまい、6回も繰り返し見てしまいましたよ。そうしたら、あれ?って、元気になっちゃいました。種田さんって、めっちゃ良い男。惚れてまうでしょう。

その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ地大きな赤花プリント麻シルク混ワンピース緑系シャンタンジャケットにコーディネートを追加しました。

20190523.JPG


2020年12月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ