Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 新歓の服装

新歓の服装

2019年5月22日(水) 今日はM研の新入生歓迎会。B4(4回生)が5名研究室に配属された。毎年恒例の新入生による園芸大会も今年も大いに盛り上がった。

っで、学生の何人かに、服装がいつもと違いますねって、言われた。えっ???今日も私のトレードマークのグリーン系でまとめたし、いつもの「シビラ」だよ。そう、いつものワンピースではなく、カットソー+スカートが、いつもと違うということだった。そして、「ワンピースの方が良いです。」って言われっちゃいました。これから、集まりの時は、「シビラ」「グリーン」そして、「ワンピース」で決まり。

小田和正さんのさいたまアリーナのコンサートのプレイガイドの抽選結果が出たけど、私も妹もハズレだったよ、、、。ずっとハズレてばかり。来月26日どうしよう、、、。

その日着ていたシビラの服です。ブルーマルチボーダーブラウスカットソーカラフル幾何学風デザインブロックマキシ丈スカートにコーディネートを追加しました。

20190522.JPG

2020年12月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ