Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > バイトあれこれ

バイトあれこれ

2019年5月18日(土) 今日は何もしなかった。もったいない1日やったな。明日はいろいろやろう。

-----------------------------------

2019年5月19日(日) 2か月ぶりにやっと走った。やっと花粉症が落ち着いたしね。N公園へ走りに行ったが、オクトーバーフェスト開催中で、ビールを美味しそうだな。行きたいな~。

っで、慌ててお風呂に入って、出掛ける。今日はグループインタビューのバイト。梅田界隈について、ブレインストーミング方式で、みんなが意見をどんどん出し合う。あっという間の2時間で、楽しかったな。

それから高級ジュエリーの調査バイト。旗艦店だったが、資料や作品を見て、歴史や世界観を味あわせてもらい、いろんな、とっても買えないジュエリーを試着したり、王室御用達のジュエリーのレプリカを試着したり、ラグジュアリーをたくさん味あわせてもらったけど、2時間近くもかかって、めっちゃ長い!担当さんは何度も時間を気にしてくれたけど、この調査は提案されたら断ったらいけないので、、、。まあ、割に合わないが、貴重な体験ができたから良しとするか。

その日着ていたシビラのワンピースです。薄グリーン系フォーマル風絞りワンピース黄緑系サラッとした2パターン光沢羽織にコーディネートを追加しました。

20190519.JPG

2020年12月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ