Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > SUPER FRIDAY

SUPER FRIDAY

2019年5月17日(金) 今日は仕事帰りに高級ジュエリーの調査。ジュエリーを堪能し、ラグジュアリーな気分を感じました。
そのあと、娘と合流し、吉本興業NGK近くの丸亀製麺へ。

今日はソフトバンクのスマホユーザー特典の「SUPER FRIDAY」で、丸亀製麺の「ぶっかけうどん(冷・温)」または「かけうどん(温)」の並サイズが1杯タダなんですよ!混んでるかな?って思ってたけど、入れ替わりが多いので、スムーズだった。

娘がスマホユーザーなのですが、対象商品以外を食べたいというので、私が頂くことに。「ぶっかけうどん(温)」に思いっきり大好きな天かすを入れて、ほとんど汁がなくなっちゃう状態に。入れすぎたけど、美味しく頂きました。290円で大盛りもできて、お腹大満足。

そして、さっきまでのラグジュアリーっさと、今の庶民ぽっさの状態のギャップが激しいなと笑いつつ、ビールが販売してたら、尚更良かったのにと思う私であった。

その日着ていたシビラの服です。からし色胸繰り袖口タック入りカーブカットソーベージュ地フラワーモチーフロングスカート黄緑系サラッとした2パターン光沢羽織にコーディネートを追加しました。
20190517_1.JPG20190517_2.JPG

2020年12月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ