Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > 小田和正 Kazumasa Oda Tour 2019「ENCORE!!ENCORE!!」横浜アリーナ2日目

小田和正 Kazumasa Oda Tour 2019「ENCORE!!ENCORE!!」横浜アリーナ2日目

2019年5月15日(水) 昨夜から妹の家にお世話になり、今日はゆっくり寝る。お昼は、そば処名古屋で頂きました。お店は風情があって、かき揚げ天丼セットは、ホンマに食べ応えがありました。

お酒も飲んで、お腹いっぱいで、妹と別れて、新横浜へ。今日は私だけコンサートに行きます。今日も転売サイトでお世話に。どうしてもスタンド席でと、まあまあ高い価格でゲットしたのですが、一番端(小田さんが出入りする扉の近く)で、5列目くらいで見えにくい。ヒールを履いて来たんだけど、普段履き慣れていないので、足がぶるぶる震え、めっちゃ痛かった。ペタンコ靴が一番だよ!やっぱり横浜アリーナは、アリーナ席が良いね。座っても見えるし、すごく見やすいし。

昨日と違うのは、アンコールの2回目の最初の曲が、「さよなら」から「ダイジョウブ」に変わったくらいでした。

その日着ていたシビラのワンピースです。ディープグリーン系胸下イントレ風フォーマルワンピース黄緑系サラッとした2パターン光沢羽織にコーディネートを追加しました。
20190515.JPG

2020年12月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ