Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 夫婦の会話

夫婦の会話

2019年5月13日(月) 他の夫婦がどういう状態なのかよくわかんないけど、わが夫婦は、まあまあ会話があるほうだと思っている。特に、連れ合い(夫)が、話好きで、止まらないからだ。聞き役の私は、途中でウザくなることが多々なので、会話を切ったりしたりしているが。

そして今朝は、連れ合い(夫)が、私を会社まで送ってくれて、岡山に戻る。最近はこのパターンだ。通勤1時間半もかかるので、ホンマに助かる。車だと1時間強くらいかかるが、その間、ずっと話しまくる。っというのは、今まではMBSラジオをかけているのだったが、連れ合いがラジオをかけなくなったので、夫婦2人とも怒涛の如く、話をしまくるようになってしまった。話ししなかったら、無音状態なので。

まあ、そこで、今まで話しできなかったのが、一気にできるので、どっちかというと、私がメインで話をしているかもしれない。なんか、私って、無音の車中では、話が止まらなくなるんだよね。

10時前に会社に到着し、連れ合いは岡山に戻っていった。

そういえば、今日は結婚記念日なんだけど、普通に過ごしたな。仕方ない。

その日着ていたシビラのワンピースです。ブルー系ダイヤプリントワンピースベージュ系襟イントレ風伸縮定番羽織冬用にコーディネートを追加しました。
20190513.JPG





2020年12月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ