Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > ゴールデンウィーク前半戦

ゴールデンウィーク前半戦

2019年4月29日(月;祝) 今回のゴールデンウィークの課題である断捨離を実行。今回は娘の昔の服を中心に整理していたが、ホコリがたつので、鼻水が止まらない。こういうときはマスクなんだけど、今までの人生でマスクなんて付けたことなし。なので、仕方なく、何も覆わず続けていたが、なんだか、熱っぽい。

1日でティッシュケース1箱分使ってしまった。
---------------------------------
2019年4月30日(火) まだ体調悪いが、でも、なんやかんやと断捨離実行!明日は出掛けるので、明日のノルマも入れて、ゴミ袋2袋分たまったところで、終了した。それから寝ようとしたが、寝れず、溜まっていた録画を見た。世界の村で発見!こんなところに日本人を見て、やっぱり海外行きたいって思ってしまう。

---------------------------------
2019年5月1日(水) 午前十時の映画祭10で、今回はスティーヴン・スピルバーグ監督作のジョーズを見に行った。満員だった。そして、見た感想は、正直面白かった。学生の頃は、イキがって、大作映画を見なかったが、素直に見るべきだったな。次回はその監督の代表作のE.T.なので、ちゃんと見ようっと。初監督作の激突!も見るべきだったと反省。

それからRちゃんとMしーと合流して、阪神百貨店へ。ワインフェアをやっていて、ワイン2杯飲んで、軽くランチ。

今日の目的は、映画でも、ワインでもない。阪神タイガースの野球を見に来たのだ。今年初観戦。14時から試合は始まっていたが、甲子園の場外で売られているピザハットのピザを食べていて、30分遅れてしまった。広島相手に0対2で負けていたが、野村投手相手に、6対2で逆転勝ち。気持ちよい!六甲おろしを歌えたよ!!!

それからいつもの金明飯店で祝杯!19時から22時まで居ちゃいました。そういえば、昨日までの体調はすっかり快調。

その日に着ていたシビラのワンピースです。緑・黄・桃・ベージュ編みニットワンピースブルーグリーン系ロング羽織にコーディネートを追加しました。
20190501.JPG





2020年11月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ