Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > ゴールデンウィーク始まる

ゴールデンウィーク始まる

2019年4月27日(土) 今日からゴールデンウィークスタート。5月6日までの10連休だ。また、ダラダラして過ごしそうなので、ちゃんとしなくてはと思う。なので、まずは家の要らないものを整理して、ごみ袋をいっぱいにする。今後ちゃんと続けよう。

14時からは、Kデパートのカード会員などの特別クーポンご優待会である。まあ、シビラはやってないんだけど。化粧品をいろいろ買って、途中、お酒コーナーで静岡のクラフトビールのベアード ブルワリーのビールを2杯飲んで、食材、明日のお土産を買って、帰る。

まだタケノコが残っているので、チンジャーロースを作ってみた。連れ合い(夫)がいるので、たくさんいろいろと作らないといけない。

その日着ていたシビラのワンピースです。緑・黄・桃・ベージュ編みニットワンピースグリーン系バスロープ風リボンロング羽織にコーディネートを追加しました。

20190427.JPG


2020年11月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ