Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 名前を覚えないと

名前を覚えないと

2019年4月26日(金)  17時~大学内でM研究室の新歓。今日で所属が決まった4回生(B4)たち。5名が配属されたが、1名は女子が入ってきた。純真で可愛い感じ。研究グループも我がグループと同じになりそうだ。

いや~、今回も楽しかったな。今回も下ネタしゃべっちゃったよ。まあ、それが私らしいが、いつか訴えるかもね(笑)。

毎年の悩みだが、ぜんぜん名前が覚えられない。学生は私を覚えているが、私はいつもあたふたしてしまう。そして、こっそり別メンバーに名前は?って、耳打ちして、そこで覚えても、また忘れてしまう。実質、飲み会でしか会わないので、結局、1年間で会う機会は約8回。同じグループで約10回。最近は、年明けくらいでやっと覚えるくらいだよ、、、。

さあ、今度は5名だから(その前は7名)、頑張って覚えるぞ。

その日着ていたシビラのワンピースです。ディープグリーン地米っぽい総刺繍胸下絞り7分袖ワンピースピスタチオグリーン裾などイントレ風レザージャケットコートにコーディネートを追加しました。
20190426.JPG







2020年11月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ