Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > Yりんアメブロデビュー

Yりんアメブロデビュー

2019年4月21日(日) 横浜アリーナが全滅でした。妹も全滅。もう、一般販売がない、、、。転売サイトをチェックして、値段は倍くらいのが出ていて、妹にメール送ったら、その間に売れちゃって、超高い値段のチケットしか残ってない。やばい。ギリギリまで待ってみようかな。

Yりんは、昨年の秋からパン教室を始めていて、パン教室のアメブロを始めたのだ。

https://ameblo.jp/mini-baking

今は、そのYりんのアメブロを見るのが日課になっている。自分のやりたいことを見つけて、頑張っているYりん。すごいすごいなって、思う。

本当は昨年12月30日に、Yりんのパン教室に行く予定だった。そして、作ったパンを持参して、翌日から、妹の家で、娘と年末年始を過ごす予定だった。しかし、姪っ子は12月26日に旅立ってしまった。

必ず習いに行くからね。

-----------------------------------------------

2019年4月22日(月) 毎年恒例のタケノコ掘り。ランチ休憩中に見える裏山にタケノコ掘りをしに来る年配の男性を見かけ、もう、そんな時期だと感じ、今日は早めにランチを終えて、同僚たちと裏山へ。たった15分でタケノコを7個もゲット!うわーっ、豊作。さあ、これからは、タケノコ三昧だ。

仕事を終えて、今夜は高級シューズブランドの調査。今週も入っている。今の時期はいつも調査のバイトが多い。夏のボーナスの査定かしら?

調査を終えて、まっすぐ家に帰り、ヤフオクの落札商品を梱包して、クロネコヤマトの営業所(21時まで)に持っていく。今日も売ったシビラの服が皆さんに喜んでいただけれるように。

その日に着ていたシビラのワンピースです。グリーン&ブルースモールスクエアプリントワンピースピスタチオグリーン裾などイントレ風レザージャケットコートにコーディネートを追加しました。

20180411_2.JPG



2020年11月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ