Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 小田さんとオーガニックと、オールスター感謝祭続き

小田さんとオーガニックと、オールスター感謝祭続き

2019年4月11日(木) 小田和正さんの追加公演のファンクラブ抽選の結果が出たけど、妹も含めて、全滅、、、。プレイガイドの先行も全滅。やばい。あと、3次先行があるが、最悪転売かな。

今日はオーガニック系の化粧品ブランドの調査。いつもはよく知っているデパート系の化粧品ブランドばかりだが、初めて。スタッフさんの説明で、自然な素材に興味がわく。オイルがよさそうな感じ。

今日で、やっとオールスター感謝祭をYouTubeで見終わった。激辛麻婆豆腐は、女優の吉高由里子さんが、あんな激辛を食べても平然としていて、ビックリ。そして、いろんなしぐさなどが可愛いなって思ってしまった。好きな女優さん。そして、菜々緒さんは、「瞬き我慢リレー」で4分4秒で記録を更新。途中でコンタクトレンズがハズレても、頑張った。ドアップになっても、綺麗だった。そして、2人の女優さんの根性があるな。優勝は、俳優の向井理さんでした。

そのあと、有吉弘行さん司会のオールスター後夜祭。こういう番組があるのを全く知らなかった。芸人が156名出てきて、くだらんけど、おもろすぎて、ついつい見てしまった。

その日着ていたシビラのワンピースです。ブランド調査のバイトの時は、上品な感じで。白クロス風黒地半袖ベロアワンピースカシミヤ100%黒ショート羽織グレー系ベビーアルパカニット羽織にコーディネートを追加しました。

20190411_2.JPG


2020年11月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ