Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > いいとこみっけ

いいとこみっけ

2019年4月16日(火) 今日も仕事帰りに高級ジュエリーの調査。うーん、今回の担当さんは、見た目は高級ブランドのスタッフさんって感じだけど、説明が嘘っぽかったな。

そのあと、夕食の食材を購入しに行くんだけど、最近はブランド調査のバイトが続いているので、家に帰ってから近くのスーパーに行くと、もう遅いので、何も残ってない。ので、高島屋を結構利用している。っというのは、19時半から20時の閉店までが総菜やお刺身などがセールになって、めっちゃお得だったのだ。

しかし、今日は早めに調査が終わったので、セールまでまだまだ時間がある。どうしよう?って悩んでいたら、ずっと存在を忘れていたのがあった。駅直結にあるイカリスーパーの存在だ。高級スーパーなので、お手頃がなかったら、高島屋に戻ればよいみたいな感じで行ったが、確かに高いもんは高いけど、いろいろ探せば、スーパーと同じ価格のモノもあるし、近くのスーパーではないものも売られていて、それも、試食がたくさん置かれているのだ。

それにやっぱり、駅直結なので、ホンマ便利なので、やっぱりラク。高島屋に戻るのをやめて、ここで直材を購入した。いつもよりかかったけど、まあ、今日のバイト代があるしね。

その日着ていたシビラのワンピースです。ダークボタニカル風胸絞りワンピース抹茶系ぴらぴらロングリボン付き羽織にコーディネートを追加しました。にコーディネートを追加しました。20190416.JPG


2020年11月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ