Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 突然のお迎え

突然のお迎え

2019年4月4日(木) なんと連れ合い(夫)と娘が会社まで迎えに来てくれた。通勤時間1時間半の私にとってはありがたい。本当は節約で、夕食を作る予定だったけど、ここまで来てくれたのだからと、食べに行くことにした。

その道中で、新しくできた食パン屋で食パンを購入し、食事したところは、みーとがーでん。ずっと前々から同僚たちから聞いていたお店に初めて行きました。いろいろメニューがありましたが、3人ともステーキで、私だけウェルダンです。私は黒焦げ肉が大好きなので。

帰りに大好きなデリチュースに寄り、連れ合いはショートケーキ、娘はイチゴのタルト、私はシュークリームを買って帰りました。散在しちゃったな、、、。メキシコ・カンクン貯金が後退したな。

娘が食べたイチゴのタルトです。お皿は、シビラのFLOWERS OF SPAIN(フラワーズ オブ スペイン)です。
IMG_6031.jpg


















その日着ていたシビラのワンピースです。ピンク・パープル系フラワープリントアンゴラ混ワンピース桃系定番裾長いリブ羽織ライトグリーン系ライナー生地可愛い取り外しコートにコーディネートを追加しました。
20190404_1.JPG20190404_2.JPG





2020年10月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ