Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > エステか担当さんか

エステか担当さんか

2019年4月5日(金) 今日は化粧品メーカーのフェイシャルエステ。特典で、購入金額でフェイシャルエステが受けれるのだ。このフェイシャルエステの特典があるから、頑張ってこのメーカーを使用している理由でもある。今日のエステ担当さんは、いつもより不足な感じで残念。K百貨店のスタッフさんのエステがめちゃくちゃ良かったので、それと比べてしまった。

今日のエステ担当さんからは、私の顔が乾燥していてて、すごく入り込んだらしい。マズい。花粉症でお肌がボロボロかも。

5月1日付で、価格改定で、1割ほど値上げとのこと。これで何度目?めちゃくちゃ高い化粧品なので、めっちゃ困る。1割と言っても、大きい。今月中に買わないとな。それかK百貨店に替えようか。一応、担当さんには、そのこともきちんと説明した。

エステはK百官店がいいし、担当さんは何でも相談できるH百貨店が良いし、めっちゃ悩む。

その日着ていたシビラのワンピースです。ディープグリーン地米っぽい総刺繍胸下絞り7分袖ワンピースグリーン系定番裾長いリブウール羽織ダークグリーン系ポンチョ風ニットロングオープン羽織にコーディネートを追加しました。
20190405_1.JPG20190405_2.JPG


2020年10月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ