Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 追いコンハグ

追いコンハグ

2019年3月25日(月) 今日はバタバタ。取引先が決算月で、請求書や報告書などの発送作業に追われる。すごく疲れた。

それから今夜は追いコン。毎年のことだが、今年もM2(修士2回生)が巣立っていく。いつもは大広間なのだが、今年は予約でいっぱいで、細長い机で、端っこにいる私には、なかなか卒業生に近づけないよ。でも、M2の学生5名とも、こんな私の方に、途中からきてくれて、挨拶してくれて、いろいろ話をして、そして、全員と恒例のハグ!まいど、セクハラな私でスミマセン。謝恩会の後からの開催なので、いつも21時近くからが追いコンのスタートで、通勤時間が1時間半かかる私は途中で帰らないといけないけど、やっぱり行ってよかったよ。

たくさんの中から選んだ会社に進む5名の若者。ガンバレよ!優秀な君たちを見ていると、この未来に希望が持てるよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。ボーダーシンメトリーVネックニットワンピースブルー&グリーン系ブルー裏地グリーンカシミヤロングコートGOYO by Sybillaとグリーン系たぬきストールにコーディネートを追加しました。
20190325_1.JPG20190325_2.JPG




2020年10月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ